<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
4年ぶりのオープン
d0047178_1512319.jpg
いよいよnakata.net cafeがオープンしました。
4年前に入店する事が出来ず後悔していたので、今回の再オープンはとても嬉しく思いました。設備も料理も充実していて1度ならず2度も3度も足を運びたくなるカフェでした。
[PR]
by miyazaki330 | 2006-04-25 15:12
全国リーグ開幕へ
フットサルの全国リーグ化が発表されました。
まだ1年以上先ですが期待が高まります。
そしてサッポ監督の下アジアトップレベルの実力をもつ日本代表が
さらなる進化をとげることを祈りたいです。
[PR]
by miyazaki330 | 2006-04-21 18:40
日本がオーストラリアに破れる
U−19アジア女子選手権で日本はオーストラリアに3位決定戦で敗れ8月にロシアで行なわれるU−20世界女子選手権の出場権を逃してしまいました。
男子と共にアジア地区に参加したオーストラリアがはやくも日本の足枷となりました。
しかし日本女子サッカー界はスポンサーも新たに変わり心機一転のスタートを迎えたばかり。
今後の進化に期待したいです。
[PR]
by miyazaki330 | 2006-04-18 23:00
日本優勝
U15の代表がイタリアで行なわれたフランコ・ガッリーニ国際大会で見事優勝しました。
2012年ロンドンオリンピック、2014年南米W杯での活躍に期待したいです。
[PR]
by miyazaki330 | 2006-04-18 07:56
2050年までに
d0047178_0255182.jpg
果たして再び日本で、今度は日本だけでW杯を開催する日がくるのでしょうか。
夢が叶う日を待ちたいと思います。
[PR]
by miyazaki330 | 2006-04-09 00:29