<   2006年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ドイツ戦
ドイツ 2 - 2 日本
5月30日(火)
会場:レバークーゼン

2点先制しながら残り15分でセットプレーから追い付かれるという残念な結果となってしまいました。
残りのマルタ戦を有意義に終えて本戦を迎えてほしいと思います。
[PR]
by miyazaki330 | 2006-05-31 06:55
司令官決定
2年後の北京を目指す
若き日本代表の監督に反町氏が決定しました。
出場、そしてベスト8突破を目指してほしいと思います。
[PR]
by miyazaki330 | 2006-05-30 00:19
メンバー発表
◎GK
川口 能活
土肥 洋一
楢崎 正剛

◎DF
加地  亮
駒野 友一
中沢 佑二
宮本 恒靖
坪井 慶介
田中  誠
三都主アレサンドロ
中田 浩二

◎MF
福西 崇史
稲本 潤一
中田 英寿
小野 伸二
小笠原 満男
遠藤 保仁
中村 俊輔

◎FW
高原 直泰
大黒 将志
柳沢 敦
玉田 圭司
巻 誠一郎
[PR]
by miyazaki330 | 2006-05-15 14:16
スコットランド戦
d0047178_0515279.jpg

日本0-0スコットランド
5月13日(土)
会場:埼玉スタジアム


残念な結果で終えたジーコジャパン国内最終戦でしたが
ドイツでは見応えのある試合をしてほしいと思います。


d0047178_0521731.jpg
果たして明日の選手選考ではサプライズがあるのでしょうか。
誰が選ばれたとしても実力を出しきって
あっと言わせるプレーを見せてほしいです。
[PR]
by miyazaki330 | 2006-05-15 00:54
ブルガリア戦
日本1-2ブルガリア
5月9日(火)
会場:大阪長居スタジアム

非常に残念な結果となってしまいましたが
ここに来て不満をもらしても仕方ありません。
スコットランド戦で国内集大成を見せてほしいです。
[PR]
by miyazaki330 | 2006-05-09 21:24
友情のエール/YELL FROM NIPPON
34組・53名のアーティストがチャリティーCDに参加。
収益金の一部がサッカーボールとなって
世界中の子どもたちへ送られる素晴らしいキャンペーン。
ぜひ一枚購入しようと思います。
[PR]
by miyazaki330 | 2006-05-02 12:00