<   2006年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
インド戦
インド 0 - 3 日本
会場:バンガロール(インド)

荒れたピッチ、消える照明、犬の乱入等、およそ日本では考えられないような環境の中で日本は完勝しました。来月のサウジアラビア戦ではリベンジを果たし堂々と胸をはって本大会に向かって欲しいと思います。
[PR]
by miyazaki330 | 2006-10-11 23:22
滝二優勝
d0047178_22522881.jpg
高円宮杯
第17回全日本ユースサッカー選手権大会
決勝
会場:埼玉スタジアム2002
名古屋グランパスエイトU180 - 3滝川第二高校




毎年恒例のユースチームと高校チームのガチンコ勝負。
ここ最近はユースチーム同士の決勝でしたが久しぶりの高校チーム進出、さらに完勝の末の優勝。とてもみどころのあるプレーの数々を観続ける事ができました。

d0047178_22523879.jpg
冬に控えた選手権にも大いに期待したいと思います。
[PR]
by miyazaki330 | 2006-10-09 22:53
ガーナ戦
日本 0-1 ガーナ
10月4日(水)19:20
会場:日産スタジアム

初召集選手のスタメン起用、後半に入り交替選手6人枠を使い切る等指揮官の試合運びのアクティブさに目を惹かれた試合となりました。
押される場面の多かった内容でしたが残りのアジア杯予選に向け大きいな弾みになったと思います。
[PR]
by miyazaki330 | 2006-10-04 21:28